ハニーがブラッシングをさせてくれました! | ともにいきる◆mayuの活動日記◆

ともにいきる◆mayuの活動日記◆

【JOSO WAN ZERO】【NPO法人動物愛護団体CAPIN】
保護犬のボランティアをしています。

反対‍♀️生体販売・遺棄・虐待・動物実験・毛皮‍♀️

入り口に素敵なものが出来ておりましたお願い
ようこそ常総ワンゼロへキラキラ

今日はドッグランとお散歩の様子をご案内ウインク

土浦シェルターのSさんより、ササミをおすそ分け頂いたのでラブ
ドッグランで見せたらこの人たちが素早く駆け付けてくれましたニヤニヤ
左から海(かい)、むつみ、大五郎ハート
Sさんありがとうございましたにやり
みんなに大人気で即完売でした滝汗

くつろぐ日菜照れ

劇的!ビフォーアフター!
by ハニー

自慢のモフ毛に色んなものがくっついておりますえーん
お散歩は普通に行けるし、小屋の外にいることが多くなったハニーですが、さすがにブラッシングは悩ましいところで...ショック


それが、何ということでしょうラブ

匠の細やかなブラッシングでこの通り、当の本人もこちらの表情。
大変ご満悦なご様子でございますデレデレ

海パイセンも驚いていますびっくり

ハニー、気持ち良さそう( ´∀`)ハート


私もやってくれませんか照れと言わんばかりのさくら。
さくらはあとで匠のブラッシングを堪能してねニヤリ

そして撮影を邪魔する日菜笑い泣き

待ってましたのお散歩タイムウインク
みんなで一緒にルンルン

お気に入りの場所を見つけてみんなで土遊びおねがい

って、若葉〜笑い泣き笑い泣き
バッチリカメラ目線なのもジワジワくる..笑い泣き

ダイヤの悩殺ウインクウインクラブラブ
やだ、可愛い...

ボクも遊んだよ〜お願い
大五郎ファンにはたまらない1枚ハート
やだ、可愛い...

やっぱり海ちゃんも何だかんだ美人さんなんだからデレデレ
これかなり写り良いよニヤニヤ(失礼)
やだ、可愛いぃぃ!!

あれ滝汗
いやでもアナタ、1人だけテンション上がっちゃって...

みんな引いてる気が...滝汗
オチまでしっかりとありがとう笑い泣き

こんな感じで、時にまったり、時に楽しく、みんなで過ごしてますニコニコ
その子によって性格が全然違うので見ていてとっても楽しいルンルン

常総シェルターのワンコ達は現在13匹と子犬1匹です。
新しいボランティアさんも有難いことに少しずつご参加頂けておりますキラキラ


初めて連絡する時はきっと色々不安なことが多いと思いますアセアセ
短時間しか行けないしな...
行ける曜日が決まってない...
お昼しか空いていません...
そもそも私に出来るのかな...などなど

私も連絡するまでにかなりの時間が掛かりましたえーん
当日は面接並みに緊張していた覚えが..ねー

あ、ちなみにですが、先ほどの不安なことエトセトラですが。
全く問題ありません(*'ω'*)

短時間しか行けない、行ける曜日が決まってない、お昼しか空いてない
下矢印下矢印下矢印下矢印
ウェルカムですほっこり
1匹だけでもお散歩して下さると大変助かりますし、ドッグランでみんなと遊んだりも有難いです。
お散歩は、朝と夕1日2回なのでお昼はお散歩しませんが、布団を干したり、洗い物をしたり、掃除をしたり、お世話以外にもお願いしたいことがたくさんありますアセアセ

特にこの時期はとても暑いので、お昼にちょっとワンコ達の様子を見に来て下さるだけでも安心です。
器が倒れてお水が空っぽになっていたりすることもありますし、チェーンが絡んで短くなり身動きが取れなくなっている子がいたこともあります。

ですので、本当に大歓迎ですおいで

小さなことでも何か疑問がありましたら、こちらにコメントお待ちしておりますニコニコ


次回は預かり様のお家から戻ったモコ爺と、新入りエリーとジンのことを書こうかなお願い
(多分ニヤニヤ)

いつも応援して下さり、ありがとうございますお願い

常総ワンゼロ活動報告ブログも宜しくお願いしますあしあと犬