おねがいピンクハートおねがいピンクハートおねがいピンクハート

















やっぱり
オンジェンガキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




これ歌う時
チャンソプがインスタライブで歌って
出てこなかった歌詞
同じ所が出て来なかったのが
ツボだった爆笑爆笑爆笑

そんな所まで通じてるんだ
このコンビピンクハート








https://twitter.com/born_to_7/status/1316026258048778245?s=21

 

 

合格お借りしています。
ありがとうございますハート合格




弟たちの為に、、、、


泣けます、、、えーん




そして


待ってますっっ


是非とも三男も巻き込んでっ



(ここ追記↓
何が嬉しいってYouTubeで見られるって事よーーーラブラブラブ
↑ここまで追記)










BTOBの弟だけじゃなく

事務所弟の宣伝もしてましたねキラキラキラキラキラキラキラキラ

のかたまりドキドキドキドキドキドキ










事務所の後輩グループ
めちゃくちゃカッコイイけどキラキラキラキラキラキラ
自分たちがグループで活動できない今
こーーーんなにカッコいい弟を紹介して
melody.がuniverseになっちゃう
危険性とか感じないのかな

melody.を信じるんだね

損得考えないと言うか
器が大きいキラキラキラキラキラキラ








ミニョさんのインスタストーリーには
日本語で歌うBTOBキラキラキラキラキラキラ
嬉しハートハートハート

ミニョさんも
弟をおススメしてたね
プニたんも

ホントに優しい兄たちだラブラブ