前から行ってみたい!!行ってみたい!!と言ってたしーちゃんのお友達がしてる焼肉工房つるまさサンへ私の結婚祝いに連れてってくれた焼肉
名物の厚切りタンとサムギョプサル


厚切りタン、感動的な美味しさピンクハート
細かい隠し包丁をいれていてお肉に弾力があるのに食べやすく、塩加減もサイコーラブ



サムギョプサルもチシャ菜で巻き巻きして
ナムルやキムチなどもいい味付けで美味しい!!
特にトマトのキムチが絶品だったな照れラブラブ



つるまさサン名物 ハラミステーキハート
このハラミにも細かい隠し包丁が入ってて柔らかくてめちゃくちゃ美味しい
むつこくないからペロっといけちゃうラブ

〆のかすうどんもこれまためちゃくちゃ美味しい!!
もう何もかも全て美味しくて大満足照れ




またみんなと、お互いの夫婦と来ようねーって約束したし楽しみやわラブ