昨日、ファイザーワクチン2回目打ってきた


2回目の方が副反応きつく出るって言われてるけど私は1回目の方が腕の痛みきつかったなぁ〜


副反応で一番嫌なのは高熱だけどわたしは一回目も2回目も熱出なかった多少の倦怠感はあったけどほかの症状は全く出なかった



食欲も旺盛だし頭痛もなくただ利き手とは逆の腕にワクチン接種したから左腕が痛いくらい(1回目は寝返りも車の運転も痛すぎできつかった)



昨日はワクチン接種後自宅で1時間おきくらいに熱はかってました(^_^)


解熱剤もイブプロフェン(ロキソニン)とアセトアミノフェン(カロナール)用意して準備万端で副反応かかってこいや〜ってかまえてたのでした



コロナにかかってしんどい思いするより副反応の方がマシやって思ってワクチン打ったし何事もなくて良かったです



旦那は先週金曜日(10日)に1回目打ったんだけど旦那も副反応なかったですよ!



2回目は旦那はどうなるかだな🤔