やはり記事が飛びました。
わたくしのスマホがダメ?

今年はクコの花を見ないなぁー。枝をよく見ましたら咲いている。ささやかに、蕾はたくさん。




赤い実が実るかしら?

見るのが楽しみ。

摘みとることはありません。

クコは中華料理の彩りと考えていますから。

川原を散歩してみた。

空が綺麗。

清々しい。

時にはいいわね。

出かけたら、ウインナーコーヒでしょう。

一休みして、またブラブラ散歩。

今日は朝から2,700歩。

これでは全くダメですね。

市役所に行って、久しぶりにJAものぞいてみた。

もう少しで買いそうだったものは、相変わらずのチューリップ🌷の球根。思いとどまりました。手入れができないもの。

球根は植えておけば何とかなりますが、やはり、寄せ植えにしたいわよね。

昨年チューリップ🌷🌷🌷🌷🌷だけの鉢を作ったら、無愛想で悲しかったのよ。

また、ヤーメタなんて言いながら突然球根をたくさん買い込んで反省する日が来るかもしれません。

それはそれで良いことにしましょう。