おはようございます☁️


土曜日

運良く暇人になり

友人といちご狩りから

アウトレット行き

🔸息子のビジネスシューズ👞

息子の今月末の19歳の誕生日に(20歳まで気持ちあげたいという祖父母軍団)

娘、祖父母軍団、実兄からお金を

集めて4月から使える用にビジネスシューズ

🔸パパさんのトレーナー

🔸娘に頼まれた化粧品(お金は微収)

自分のは何故か欲しい買いたい欲がなく、まぁ普段買っちゃうのも

あるから💦

購入していちご狩りで食べたのに

更にビュッフェに行き(寿司屋でも大食い友人と私なので)

ニコニコ☺️になり帰宅

運転は好きでも疲れがでた日曜日


下のお義母さんが上にきて

〇〇いる?(パパの名前)

今日午前中急な仕事でいないよ

午後帰ってくるよと

理由聞いたら、お義父さん居なくて、お花の肥料🌸かいに行きたいと思ってとのことで


乗せてくよと🚗

ついでに来週天気悪いから

AEON行って食材調達する?

私はするけどって言ったら

お義母さんも買いに行きたいとなり行ってきました


こちらも実母同様ついて回らないとならずまたまた

忘れたわ

スタバの新作

花見団子のフラペ🌸

はぁー飲みたい

飲みたかった


近場なんですが

もう家に入ったら出るの面倒

パパさんは買い方わからない

(これ本当の話、スタバは私か娘と以外行った事ないらしい😅)

娘は遅い

息子は後は寮に帰るだけなので

家でお昼寝💤


来週こそはと


そんな週末でした♪