おはようございます☀


今日は家族全員

仕事納め


息子は全寮制研修一年間なので

GWと年末年始は寮の設備点検の為

ロング休みで今日から8日まで帰宅

来年からは職場配属の為

娘と同様赤日通り4日から


パパさんは29日〜4日

私は29日〜8日

年末年始休み🎌


朝ご飯をパパと娘が食べながら

午後は職場片付け&清掃しないとと

娘が言うので

私は昨日やすんじゃったから

ファイルの中身整理ギリギリまでかかるから

終わったらやらないとと


プチ衝撃の事実発覚のパパの話

パパさん

毎年言われんだよ若い子に

〇〇さん毎年片付け&掃除Time

逃げちゃうからだめだよ🙅


さらっと言うパパ


娘がえー😱恥ずかしい

うちのパパは50オーバーなのに

そんなん言われんの

ちょっと私恥ずかしいんだけど🫣


私、片付けやってます感だせないわけ❓

家では年末掃除沢山してるのに

いがーい😅


パパさん最後の日は忙しいのよ

あちこち挨拶周りしないとならなくて💦

(それは皆同じよ❗️私&娘&若社員の心の声)


互いに愛着あって言い合ってるんだから

いいんじゃないの❓ってフォローしてみたものの


確かに娘の50オーバーそんなん言われてたなんて

恥ずかしい🫣もわからなくはないけど😊


まぁニコニコ人当たりいいパパさんに

言いやすいんだろうし

本人嫌味ととってないところが

パパらしいっちゃらしい


よし今年も何とか家族が

大きな怪我も病院もなく

働けたし後は密スケジュール🗓️

な年末を迎えるのみ