おはようございます


よく晴れてます☀️

朝は幾らか涼しいかな


昨日も仕事帰り

掃除と除菌に行って

兄も熱も良きであとは咳がゴンゴン

のみ、土曜に自宅に戻り

来週から仕事のようで、

実家の掃除🧹隅から隅までやって 

帰るよ〜とのこと✌️


先日、読まさせてもらってるブログの方で

洗濯物のクサクサ問題に

良き洗剤をアップしてて

それを真似したら、本当に本当に長年の

タオルクサクサ問題がクリア🙌目から鱗

そしたら、他のブログの方がそちらを

洗濯槽のクリーンにも活用してて

お勉強なりました。

こちらもやってみよ♪


やっときた健康診断当日

今日は朝から会社で健康診断&婦人科検診

身長体重()、血液検査、視力、聴力、胸部レントゲン、

胃癌検診、大腸検診、婦人科検診(マンモ、超音波、骨粗鬆症)希望で

体組検査(筋肉量、骨格、体脂肪)などなど


ジムに行かないので

家の体重計でなく体脂肪、筋肉量がわかるのは

ありがたい


最後の悪あがきに(本当はありのままを検査に挑むのが

普通💦)


朝 腹筋ローラー50

      内腿バネ50

      スクワット150

      加えて夜やる動画見ながら脂肪燃焼ダンス30分

  これまた普段クイックルワイーパーですが

  小学生なみに手で床拭き

  汗だく💦です


アホみたいに朝早く起きてやりました😆

もくもくとシュールな朝


シャワー🚿してスッキリして

パパ&娘の朝食&お弁当つくり


はーとにかくお腹が平日は普段も空いてますが

チートデイ無かった分余計に空いてるわ🤣


午前中に終わるから

終わったら久しぶりに白米のおにぎり食べちゃお🍙

毎年、この🍙の食べた瞬間が美味しい😋が至福時間