おはようございます


長い夏休みもすっかり終わり

通常フルタイム開始


今週は一週間

これが忙しければ

あっという間なんですが

トラブル続きで

先が進まず

応援📣行ったり、改善したり

で暇な時期💦

1日長いのよ

社員さんは毎年8月はほとんど代わる代わる

休み取ってる


5月〜7月生まれの従業員は

8/31に会社で健康診断


後10日程

いかに数値をよくできるか

無駄な悪あがき週間がやってきた


平日1200カロリー

土曜日に大食チート(体脂肪落ちてたら)

してると体型、体重キープしてても

悪玉が数値上がってたりする


範囲ないでも数値が少ないにこしたことはない

さーて今回はどうするかな


いつもは平日同じものしか食べないので

土曜日のチートの時の食べた量をスマホアプリに

記録してますが

この時期はいつも平日のものをつける

夏休み食べちゃった事とあるので

1日目(予定)うちチート調整期間3日間1/3

朝 心太 レタス20  青汁 ヤクルト400

トマトジュース

昼 レタス&赤ピーマン&水菜50 木綿豆腐100

夜 プロテイン 予定でしたが

夕張メロン1/6


コーヒーブラック4杯

お水1.8リットル

お茶1リットル弱

どんだけ飲むのよってはなしよ


因みに赤色部分は予定外なもの


よし!今日はこれでいく

明日は寒天コーヒーゼリーにしよ