おはようございます☂️


今日午前中は晴予報が

どんより空


朝パパさん起きてきて

イテテ〜

だめだこりゃ

うーんと騒ぎながら起きてきた


腰痛です💦

パパさんは年2〜3回痛くなる

私はヘルニアのため

すぐ病院&整骨院へゴ〜💨なのですが

パパさんは

整形行っても痛み止め、湿布、レントゲンだけだし

整骨や接骨院は保険効かないし

長くかからしというで行かない

そりゃそうだけど我慢できるなら構わないけど💦


とりあえずコルセットとをと思い

私の病院で作ったコルセットを渡し

きつくて入らない😂

次にファイテンで購入した腰痛ベルト

きつくて入らない😂

次に整骨院や楽天で購入した骨盤ベルト

きつくて入らない😅

もう知らんわの気持ち


パパさんガッカリしながら今日買ってくるよ

と湿布はってスーツのベルトきつめにしめて

ふーふー言いながら仕事へ


腰痛持ちの私はこれだけは

辛さはわかるだけに

昼休みに買いに行きなよと送り出し

私は骨盤ベルトやコルセットは

付けて仕事してる方が安心で

一歩足がでる

私は普段はファイテンのか

色々購入したが安くても骨盤ゴムベルトが1番ピッタリ

安定します。

整骨院でもゴムベルト(骨盤)を推進されてます😉