高校3年生の息子

期末試験後からずっと休み

卒業式まで4日間強制登校のみ

3年間で

コロナで入学式なし

オリエンテーション郊外なし

修学旅行なし

体育祭‥1回

文化祭 1回

その他行事一切なし

の3年間

あっという間に終わる

大学受験中の友人

推薦&AO&専門学校&公務員で先に

決まった組と様々な1月


資格と原付取りに行く勉強に加えて

単発バイトすればと言ってみたけど

高校生の単発ってほぼないのね💦


家にいるなら食べた物の洗い物

洗濯の取り込み、掃除機はやる使命を❗️


プレステばかりしてると

ぶくぶく太るぞ❗️

既にリクルートスーツ2着購入してるから

入らなかったら💦にならないように


目元のアイクリームにずっとエスティローダーを

使ってましたがなんだかやっぱり

腫れぼったくなる合わないんだと今更

色んな種類試して今月から使用中の

アテニアのアイクリーム

濃厚クリームで先が細くなってるので

直にピンポイントで置いて塗り込み

ピリつくことがなく順調に❣️