お天気悪くなる前の晴れ☀️

でも寒い💦


今日は実母の病院の付き添い

その後、買い物へ


いつも言ってるモールが改装中で

食料品しかないので

違う所へ

車で15分〜30分以内のモール系は4軒

2軒はなぜか上の階の改装中で食料品しかない💦 

一番違い所は年末に閉店!楽天の物流倉庫になる

一番遠いのは駐車場が沢山あっても 

ヴェルファイアには狭い😅


はてどこにするかなもう一軒

近場でモール系の半分くらいの規模の

スーパー軒衣料品店があるからそこにするか🫵


母が買い物してる間に

内科の薬貰いに戻り

自分の買い物は一度帰宅した後だわ


車買う時、親も乗せるから自動ででるステップ

つけようと思ってたのに、色々オプション付けてたら

結構な総額になり断念

ケチらないでつけとけば良かったと

今は後悔中💦

Amazonで踏み台かって数年使ってます😃

本当は電動でてる


こんなのつければとおもってた

まぁ上の子の大学入学と重なって買ったから

お金も大変だったので仕方ない💦


さーて掃除して洗濯して下の家にお食事届けて

実家に行ってくるかー🚙