今週は2ヶ所のホテルに宿泊しました。


まず、


御船山楽園ホテル、3回目の宿泊ですおねがい

1度目は娘に招待されて


露天風呂付きのお部屋へ宿泊。

2度目は娘達を招待して


リニューアルしたお部屋に宿泊。

今回は訳ありのお部屋(霧島)に宿泊おーっ!


お部屋に入ると。。



全然普通おねがい

冷蔵庫は有料で冷やされたお水は無料。


ペットボトルのお水無しにやり

洗面所も年季が入ってますが、


綺麗に清掃されてます。


お風呂、使う事ないですがこちらも綺麗。

そして、窓からの眺望が訳あり昇天


らかんの湯のサウナでほぼ過ごし、


窓からの景色を見る事ないので


全然、このお部屋で満足でした。


3時間サウナを堪能して〜

夜ご飯、付いてないので泣き笑い

車で5.6分の所に、

マック、すき家、ガスト、ケンタッキー、

優待で食べれるお店沢山ありましたが、

せっかくなので焼肉へ飛び出すハート

伊万里牛、美味しく頂きました。


私はドライバーなので烏龍茶


焼肉臭くなったので食後もサウナへ。


平日なのに宿泊している若い方多くて


ビックリ。


みんな有給とってきてるのかな?


朝一、雨でしたがサウナに入って


朝ごはん。

サラダがセルフなので盛り盛り✨


サウナは、今回も最高に良かったのですが、


なんとなく本調子ではなく、


帰宅後、久しぶりにキツくて


熱を測ると38.3度予防


久しぶりの熱、


氷枕欲しいなぁ〜と思いながら、


とりあえず薬を飲んで寝てました。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


熱も下がり、


体調、回復しましたが、


イマイチ食欲無いまま、


週末は次のホテルへ


リニューアルされて綺麗✨

サウナも綺麗になってましたが、


水風呂は以前同様、冷たくなくて


ととのい椅子がないのが残念泣き笑い

夜ご飯は食べ放題、飲み放題


お皿がカワイイ💖


お刺身が沢山あって(マグロ、鯛、鰤、ゴマ鯖)


特にゴマ鯖、美味しかったです。

スモークサーモンとゴマ鯖お代わり。

ハンバーガーは注文受けて


焼いてくれます(夫分)

クッキーシューもサクサクでクリームタップリ

夫のデザート昇天

久しぶりにビールも飲めて、


美味しく頂きましたひらめき





朝ごはんも、ブュッフェです。


食べてないけどカワイイドーナツ


パンケーキは注文を受けてから


焼いてくれます。


30分位待ちましたが、


モチモチで美味しかった照れ

ブュッフェ食べれないかも〜と


心配していましたが、


充分食べれて良かったです。



チェックアウトまで


お部屋でゴロゴロして帰ります照れ