優待、沢山届いてますニコニコ

東計電算からは、おこめ券

マクドナルド

ロイヤルホールディングス

クラレは毎年メロンを選んでます。

ベネッセ。

届いたフライパンのサイズが

想像よりも小さくて、

手のひらサイズでした笑い泣き

クオカード

シークスからはギフトカード

東海カーボンからは、

チンして食べれるコロッケ。

夜ご飯に、
このコロッケ1個追加して
食べたら(小さめです)

血糖値、爆上がり不安

数日前からリブレ2装着して血糖値測定中

日本管財からはお米

ミルボン、Hコースにしました。

一つは自分用、もう一つは娘宅に。


マブチモーターからは優待案内届き、

ウインナーとチャーシューにしました。



小林製薬からは

クレンジングが届きました。

ポーラからは日焼け止め

ミスドの回数券で

差し入れ用のドーナツ購入〜


リブレ生活しているので自宅用は我慢爆笑

サカタのタネの優待で

毎年頂いていた球根🌷

長期保有になったので

今回は自腹で球根を買いました

寒い時期に植えてて良かった♡

とっても可愛いチューリップが

沢山咲いています。



血糖値測定器・リブレ2を装着してますが、

株主優待券や優待クオカードでも、

糖質制限商品、色々あります。


優待クオカードでローソンの低糖質パン。

夫の糖質制限中の朝ごはんは、

糖質量40gぐらいです。


たっぷりサラダ(5g)

納豆(6.5g)←パックのまま真顔

お味噌汁(エノキ、トーフ、卵)(5g)

低糖質パン(10g)

無糖ヨーグルト(4g)

牛乳(8g)


凄い組み合わせの朝ごはんゲラゲラ

身体が冷えるらしくてお味噌汁。

牛乳とヨーグルトは、

血糖値を下げるらしい(←夫、調べ)


ちなみにご飯一膳150gだと糖質53gです



すき家で牛丼ライト弁当(糖質20g)

豆腐+サラダ+牛皿、意外と美味しいです。

この後、足らなくて、

モチムギご飯、食べましたニコニコ


牛丼並盛りだと糖質100g超えます。


すき家の牛サラダ弁当(糖質23g)


ナッツやベーコンの咬み応えがあり、

サラダも多めです。

コチラの方が食べ応えあるかな〜

土曜日の夜ご飯は

ロイヤルホストに行きました。


オマール海老のクリームスープ(8.5g)

食いしん坊のシェフサラダ(23.5g)と

厚切りワンポンドステーキ450g(26.5g)は

2人でシェアしたので、

この日の夜ご飯の糖質は33.5gでした。

糖質制限は意外とお金(優待)かかります泣き笑い


昨日一日の血糖値合格合格

就寝中はナゼか計測できてなかった驚き

今日は、リブレ2を装着して

サウナに入りました。

一応、リブレ2が壊れたら困るので

タオルを覆いました。

壊れなくて良かった飛び出すハート


サウナ2時間半後、リブレ2を確認すると、

低血糖にブルーハートグルコース値が低下↘︎と。


家でもお風呂に入ると、

血糖値が下がります。


お昼前に小腹が空いて、

モチムギ入り鮭おにぎり一個(110g)

を食べただけで、

かなり血糖値、上がりましたピンクハート

本当は少し野菜など食べてから、

食べた方が良かったかな?真顔



鮭おにぎりの鮭は
ふるさと納税の塩銀鮭♡

サウナ飯も、

いつもは天丼食べたりしてましたが、

今回はセブンの糖質低そうな

フランクフルト(6.5g)とナゲット(15g)に


夜ご飯後、血糖値が上がり始めたので、

ローソンの低糖質パンを歩いて買いに行き、

1軒目は、種類があまり無くて、

2軒目は、お気に入りのもち麦パン

チーズクリーム&ダブルベリーと、

初めて見た、

あんフランスパン(糖質少し高め)と

ドーナツも、買ってみました。


田舎なので、あまりローソン無くて、

1時間以上歩きました

お陰で血糖値下がって良かったです泣き笑い