子供達のおかげで… | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

今日は子供のお友達のサッカーの試合を雨風が凄い中見に行ってきました音譜
雨の中の試合を見たのは初めてで親子揃って泥んこ具合にびっくりしましたかお雨の中でも頑張ってる子供達かっこよかったー音譜
ちゃんと差し入れは出来たもののママさん不在で会えないまま帰りました。
このお友達一家は私の手術を応援してくれる為に先日家族ぐるみでBBQをしたんですラブラブ
子供達がお友達同士じゃなかったらこんな楽しくて優しいママさん、パパさん、ちびっこ達と知り合う事が出来なかったと思うと子供達に感謝ですラブラブ