決めた!! | ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

ママVS卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)

30歳☆男の子(小4、小2)、女の子(一歳)のママですがある日突然卵巣腫瘍➕子宮頸がん(高度異形成)であることが発覚してしまいました。。。

悩んむけど時間は経つばかり…親にも、旦那にも相談して色々話すけど崖っぷちに立つと人からの言葉が全てマイナスに聞こえてイライラしてしまう私…ほんと私ってダメだなぁ。。。
結局子供たちの前で悩む姿を見せたくないし、怖がりな私が二回も手術なんて受ける自信ないし…一回で済ませた方が術後は倍しんどくても怖さは一回分だもんね…てことで両方一度に手術することにきめました音譜