こんにちは

 

あと1ヶ月で冬が終わると思うと待遠しいですニコニコ

しかし元気も根気もない私、思いやられます

 

 

ダイソーで花台とミニチュアの椅子があったので

1/12サイズより大きいと見込んで、バービーのために買いました

 

あ、ちっちゃいな💦

なんとか座れました

多分バービーハウスの付属の椅子もこんな高さだったような

Amazonからバービーの洋服セットが届きました

大きくてびっくり!

こういうのアメリカでツリーの下にプレゼントとして置くんでしょうね

背面にもイラストで着たところのイメージ図

1番着せたかったドレスを着せました

かっこいい😎

 

アイドルと練習生のお茶会みたいになりました

 

 

 

 

ミシン買ったのに、やっつけテーパードパンツしか

バービーの服を縫っていません💦

あとはボンドで貼る服

 

ミシンは何かと直線縫いにいるからーと言い訳しときます

 

読んでいただきありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村