こんにちは

 

最近、梅雨で鬱々してるのか、過去の人間関係の失敗をよく考えています

その時々で良かれと思って楽しく過ごしたつもりなんだけど

 

友達に深入りしないし、線引いているところもあり今一人です

一人が気楽なのですが、子供のいる人はいいなあとか

いとこと親しくしてる人はいいなあとか思います

 

小さい頃は血の繋がった人が多かったけど、祖父、祖母、叔父が亡くなったり

お金のいざこざで叔母といとこと付き合いがなくなり

この先父母が死んだら、寂しいやろうなあと思います

 

内弁慶で家族にしか甘えないので、一人になっちゃうわなショボーン

46なのに人間関係築けてないのも問題ですね

姉は他県にいて子供も二人いて資格を持って働いています

 

姉妹だからといっても性格は似ていません

姉は今忙しいのでLINEでも絡めず、遠いのとコロナで会っていません

 

子供好きなのに子供できないなんて、よっぽど人運ないんやなあと思いますショボーン

こういうことを毎日考えています

友達いないことについて、「人と長くいると疲れるやろ?」と思いますがあせる

 

自営の店の、スクールカースト上位だったであろう子たちとは

頑張ったけど、陰キャラなので仲良くはなれませんでした

 

明日くらいで梅雨が終わりそうなので、晴れたらまた気分も変わるし

とりあえず旦那と父母と姉家族の付き合いを、大切にしていきます

 

暗い内容でごめんなさい

 

読んでいただきありがとうございましたショボーン

 

屁こいて寝ます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村