いつも読んでいただきありがとうございます。

早速ですが本題入りたいと思います。

タイトルにもあります通り、全ての小説を削除、投稿を終了することになりました。

突然のお知らせになりましたことを謝罪いたします。

理由としましては、二つあります。

一つ目は個人的なことなので詳しくは言うことができませんが、二つ目に昨年から言い続けてきた体調があります。

これは本当に自己責任としか言うことができませんが、先日「ただの体調不良ではない」ということが判明しました。

最近では端末の画面を見るのですら辛いと感じてしまうようにもなってしまいました。

治していくにあたり、ゆっくり小説を書いていく時間が取れないということで、それらを踏まえて色々考えた結果小説を削除、投稿を終了することといたしました。

アメンバー申請の確認も終わらせることができませんでした。

長編や中編が中途半端で、短編のリクエストが溜まったままになってしまったことを申し訳なく思っています。

また、続きを読みたいとコメントしてくださった方々、本当に申し訳ありませんでした。



これからの予定としましては、二十日二十時三十分に投稿してきた全小説を削除。

そして、随時アメンバー登録とフォローを解除とさせていただきます。

改めて、急な報告、削除となってしまい申し訳ありませんでした。



このブログは、読む用に一応残しては置きますが、もう私自身が小説を書くことはありません。

アカウント名も変えます。

また、アメンバー及びフォローはご自身で解除していただいて構いません。

これまで、拙い文ではありましたが、読んでいただきありがとうございました。