また、歌を歌わせていただきました。
歌詞が違うところがありますが、ご了承願います。
鼻歌からいつもメロディーが流れてきます。
今回も、そんな歌です。聞いてください😊


晴れやかな空に
おひさまがこんにちは
晴れやかなおひさまが
みんなにこんにちは

今日も元気に過ごせるといいな
勇気を出して一歩を踏み出そう

晴れやかな心に
曇り空が広がる
晴れやかな心が
灰色に染まる

何をやるために生まれてきたのか
今の私には分からない

目の前の景色が
霧がかかって見えない

どんなに心のワイパーを動かしても
曇りがとれない
そんな日もある

今は心が望むように
生きていけたなら
今はよしとしようか
それでいいから
生きていこう