おはようございます😃

とっても久しぶりの投稿です!

メロディーもあるのですが、まずは歌詞だけを書かせていただきます!

よろしくお願いします。


未来のうた


ぼくらはまだ小さいけれど

ここで学び ここで成長をするんだ

ぼくらはまだ小さいけれど

将来のために学ぶんだ

あの空のような蒼さを

まだ身につけてはいないけれど

あの空をいつか

きっと羽を広げて飛ぶんだ


ぼくらには今大切な

時間が流れている

ぼくらはきっと将来に何かを

成し遂げるために今がある

あの人のようにぼくらもなりたいんだよ

ぼくらはきっと明るい未来を

作り上げていく人だから

ぼくらにはまだあの大きな羽は

ないけれど 空をいつか

あの空をいつか飛ぶんだ

だからその時までぼくらは

今を一生懸命に生きるんだ

今を大切に生きるんだ

誰かの為に生きるんだ



以上です!😊

先に鼻歌でメロディーがでてきて、そのメロディーに
のってきた言葉達です。

本当に、何の手もつけてない状態の言葉ですが、
何かを感じとっていただければ、幸いです⭐️