神王妃の舞踏神殿2

テーマ:
ついに……
あの男が帰ってきましたね♪


ファミチキレシピ本を出すまで
がんばってください( ´∀`)σ)∀`)


~さてさて~


3階再挑戦!
これは初挑戦のときのスクショかな?
ルーツにオロチ、モミィにインドラのせました

適当にコンボしつつ耐久して
無効終わったらオロチ!




インドラ撃ち忘れる
パズドラあるある( ´△`)


はい!今度はしっかりインドラ撃ってから!
ボスまで行って先制耐えられればそんなに
むずかしくないです
道中めんどくさいですが(´Д`|||)


4階!

キン肉マンです♪
リーダーにハンター♂の赤い人
ドットティナに小狼
幸村にブロッケンJr.
あとは適当に

5ターン火吸収です
ダメ+回復作る→割合99%→ダメ→
の繰返しなのでうまく回復活用して耐えます


進んで行くと~

はい!何回もやられたポイント!
キン肉マン使ってスクエア消しですね

無理してスクショ撮ろうとして
1つ動かし足りなかった図(´;ω;`)
ブログあるあるw

成功例(´∇`)


スキル足りなくてつんだ゜゜(´O`)°゜

光吸収、600万無効、HP1億4千万←

からくり花火→小狼エンハ→ブロッケンJr.!
ブロッケンは下から二列目木に変換ですね


火の1列含む3コンボで‼


ティナ3億6千万の2倍かΣ(゜Д゜)

何回死んだか(´Д`|||)

ダンジョンデータみたらまったく勝てる気
しなすぎてまだ未挑戦です(^_^;)
スティックさんやスティックさんが
勝てる編成ブログにあげてくれるでしょう
(゜-゜)(。_。)ウンウン

ではでは(*´∀`)ノ
AD

コメント(8)