こんにちは。


うちの夏休みは終わりに近づいてきました〜にっこり






上の子たちはパパが休みまでとーーーーっても暇で、、、





もう毎日ヒマヒマヒマヒマ、、、



うるさかった〜昇天







なんか今の子って親が連絡して約束しないと遊び行かないんかな。。。




親も大変な時代になりましたな。。。←コミュ力ゼロ



そもそもアキ(生後11ヶ月)もいるし暑いしで出かける場所も難しい。


上の子は体力ありあまってるし家も飽きててかわいそうだったな〜アセアセ







ようやく今週パパの休みとなりまして







大好きな昆虫展に行ったり、一蘭行ったり、科学館行ったりして満足したようですにっこりたいへん





とはいえ、
ベビーをあんまり連れ回すのも嫌だし、渋滞もあるので私とアキ(生後11ヶ月)はほとんどお留守番!









暇な私はアキさんのカボチャおやきを作ってあげました花







ただ

あんまり作りたくないw






理由はめんどく、、、ゲフンゲフン







作る時間とか手間とか考えるとね。

やってられないよねニコニコ







ちなみにようやく作った感じはこんなです↓





インスタのレシピどおりにシラス入り





つかみ食べ用に作ったけど






アキさん

つかみ食べなんてしやしない花









でも美味しかったようで、





パクパク食べてくれました飛び出すハート



(以前1回だけ作ったじゃがいものおやきより全然食べる)









最近インスタのレシピもいかがなもんかな〜とおもうことがありまして。。。



「レンジでフレンチトースト作れるよ♪」みたいなのがあり、



これは手軽でいいと思って作ったらペッチャンコ!!


一応あげてみたら食べてくれたけど、、、完食はほど遠い



後日、旦那がフライパンでフレンチトースト作ってて、それがしっとりしててフワフワで、、、


あきくんがっついて食べた凝視



なんでも手軽がいいわけじゃないなと思った次第です←反省








小学生の昼ごはんと離乳食の時間が違うし食べるものも違うし頭の中はご飯のメニューばかり。






母の夏休み1日ほしい〜にっこりトロピカルカクテル