こんにちは〜



前々回のコチラで↓








旦那と顔を合わせない日が続くと、寂しさを感じる瞬間がありましたアセアセ






でも、子どもがいるのにそう感じる私がおかしいのかなぁと思って、、、





ずーーーっとモヤモヤ




なので



次男のママ友(40代2児のママ…中学生と小学生)

に質問してみた。







にっこり「もしさ、3週間旦那と顔を合わせない日が続いたら寂しく感じる?」と。





そしたら




ママ友ひらめき「えっめっちゃいいじゃん!それ」


「なんなら単身赴任でもいい!娘(中学生)がもう大人と同じ会話するから寂しくもない」






とのことにっこり





うちの長男(小6)なんてまだ次男とわちゃわちゃ遊んでて、全然対等に話せないよ〜







このママ以外でも、旦那が家にいない方がいいママが私の周り多くて、、、





とにかくママ友いわく、



「話をしても聞いてるんだか聞いてないんだかイラつく



から、途中から期待しなくなったそうな。







確かにそれ聞いて私もよく旦那に、



「ねぇ聞いてる?!!こっち見てないけど」



とか言うわ〜


イラついてたんだ私←気づくの遅い








とはいえ、夫婦仲は良い方だと思う。。。いろいろこの結婚生活12年であったけど凝視

(ブログには書けないレベル)






6月入れば旦那の忙しさも良くなってくるだろうからあと少しの辛抱です花










カミカミ




顔の原型わからんので目隠しなしw






歯がね、かゆいのでしょうけど、、、



私の腕や足もグイッと噛むので小さな歯形だらけです泣き笑いイタイ〜