こんにちは〜



みんながGWを楽しんでいるなか、、、





ここ数日地獄をみて、



ノイローゼ一歩手前(いや片足突っ込んでいるかもしれないw)の人間もいますにっこり






そこまで追い込んでいるのはもちろん


昼間は天使花のこやつです↓




案外使える背中のハチ野郎








本気の夜泣きが覚醒。。。









いや〜やはり何度体験してもね、



簡単に言ってもね、




地獄




もうね、


寝ないのにっこり







一昨日なんて、、、





22時半にようやく就寝 私も眠い大あくび

23時半 泣いて起きる 授乳 (旦那帰宅)

0時半

この1時間ずっと授乳しては一瞬寝るけどすぐ泣いて起きるを何度も繰り返す。




そして恐れていた泣き止まないモードにさらにここから突入。



旦那が泣き声を聞いてちょうど風呂出たらしくやってくる。





私「もうさ、授乳を何度やっても泣いておきるんだよ!もうお腹いっぱいのはずなのに。」




旦那「どうする?1階に連れてこうか?」




私「いや、風呂でたばかりでしょ?いいよもうちょっとやってみる、、、」(いても役に立たない)






が、旦那がいなくなってからまた授乳して寝かそうとするも再び泣く。




眠気と体力そして忍耐がそこでついに限界に。







もう泣かせて体力削ろうと思ってたら今度は泣きすぎてリバース大泣き



今から寝床を片付けなきゃいけないショックとギャン泣きにより耳がキーーーンで寝不足の頭はキャパオーバー。








そんなタイミングに




1階から旦那が「プシュッ」と。





そう、

ハイボールを開けてる音がする。






そこでついにブチン真顔







「アキが吐いたよ吐いた!!こっちきて!!」




「もう無理!授乳10回目!!昨日も一昨日も寝ないのよ!」





(そもそも泣いてこっちが大変な時にお気楽にしてんじゃねーーーー!怒)







さささっと走って寝室に入ってくる旦那。





そしてそこからキレてる私と今後についてはじまる会議。(この時点で夜中1時前に)





・どんだけ寝ないか。

・何やっても寝ないの説明

・ゴールデンウィークの旦那と子供の過ごし方までレクチャー






ちなみに会議は2時までおよびました。





ようやくその頃になって、抱っこしてたアキくんが寝まして無気力グッタリ









はぁ〜誰か代わってくれ!!泣






旦那もね。


悪くないんだよ。分かってるんだよ私だって。




プシュッ!のタイミングが悪かったのよ。



疲れてるんだから呑むよね。




タイミングなのよ←しつこい











レアキャラパパには機嫌の良い時しか抱っこさせないアキくん立ち上がる







この前お出かけして、

初めて見る鯉のぼりをベビーカーからキラキラした目で楽しそうに見てましたほんわか飛び出すハート



産まれてからいっぱい初めてがあるんだなぁとその様子でまた実感。


いろいろ見せてあげたいなぁニコニコ