こんにちは〜




RSウイルスにかかった三男アキくん


今日は朝から機嫌いいけど
疲れが出たのか日中寝まくってますよだれ






そんな感じで
なんだかバタバタしてる時に限って赤ちゃんて急に成長を見せるヒヨコ





昨日



機嫌が良く、長男に遊んでもらっていたハイハイ





(長男は小6なので抱っこもおてのもの。レアキャラのパパより全然なついてる)

※ちょっと前の写真





四つん這いでお兄ちゃんと遊ぶのが楽しい花





お兄ちゃんがオモチャで楽しませている間

私はそれを横目にキッチンを片付けていた。





そしてちょっと目を離したその時




長男「あれ?アキ座ってるよ?」


「えっ!あれほんとだ!」


長男「さっきまで四つん這いだったよね?!」



なんと




誰も見てない一瞬でお座りマスター昇天






見たかった、、、


見たかったよ初めてを!!!


よりによってこんなウイルス罹って忙しい時にマスターするん、、、?


いや嬉しいよ。
ちょっと成長が遅いかなぁと心配だったし!比較しちゃいけないのわかってるけど心配だったから!




でも見たかった!!泣うるさい











最近のアキさん
もう一つできるようになったことがありまして、、、



ママを使ってつかまり立ちがブーム立ち上がる




四つん這いから手を伸ばし

私の足→肩→を掴んで立ちます。




髪をぎゅーーーーんと掴んで。




「イタタタタダダダッ!」




と私が涙目で手を離させると



ニコニコニコッ



ただでさえ産後で髪が抜けまくってるのに無気力






痛いけど、、、


グラグラ掴んで笑ってる姿にキューンとしちゃうんだよなぁ〜ニコニコ←親バカ