こんばんは〜



なんだかアキくん同じオモチャと同じ人間(わたし)に対して、、、




見飽きたみたい星(悲)




オモチャで遊ばせようと座らせても


ぐすんグズグズ〜


抱っこしてても


ぐすんグズグズ〜




まぁ大人も毎日同じ場所と同じ人間には飽きるし。



はぁ


ついにあそこへ行かねばならぬ時がきたか。。。




自慢じゃないんですけどね、



長男たけの時はいろいろ児童館だの、支援センターだの、ベビーマッサージだの行ったり公園ももちろん晴れてれば毎日行ってましたけど、、、



ママ友0人ラブラブ


だったもんで、


なんか支援センターとか居ずらかった!!泣き笑い






(新しいママ友できたのは
下の子が幼稚園入ってから!昇天)







今となっては、


もう仲良いママも2人ほどいるし、地元に戻って友達もいるのでママ友作りは気にならないけどニコニコ






とはいえ



知らないママたちの交流の場所っていうのは気が重い真顔



ただでさえ夜中何度も起こされて睡眠不足なのに、これ以上体力と精神を削ったら終わる。


マジで。






支援センターにいるお母さんちってそれだけでも元気だなと思うわ。




行くことがあったら、、、




また報告します凝視(一生無いかもしれない)




(飽きて眉が不機嫌ちゃんの図)