今日は、仕事の合間にイオンへ
ポケGOの黒パスのレイドバトルを久しぶりにしに行ったのだ🎵
デオキシスに逃げられたぜーー😭w
中々、黒パス貰えないから、わざわざ寄ったのにぃ💦

チ───(´-ω-`)───ン
と、なりながらイオンを、歩いていたら
沖縄物産展発見‼️
買うよねー(*´艸`*)🎵
島らっきょう食べたかったから良かった♡
さーだーあんだぎーと飴は旦那と怪獣兄弟に😊

黒糖くるみは、仲良い職人さんがくれたヤツ。
最近ハマってるらしい。
沖縄の黒糖☆
最初、ん?って思うけど、歯触りが良くて噛んでるうちにハマる(笑)


変な時間に義母が来た。
ピンポン押さずにノックしてて、中々気づかなかった
騒がしい怪獣親子です💦
このシールを15枚、届けに来てくれました。
台紙に貼ったら2枚貯まりました❣️
寒いし、暗い中、ありがとーーーー✨
近々、交換してこなくては。
今度はどのウサギにしようかなーーー🤔⁉️
なやむ🤤✨


でね。
誕生日プレゼントが今週届いてて。
忙しくて見れてなくて、週末になってやっと開けました。

この子は毎回、本当、こまめに連絡と手紙をくれる。
ぶっちゃけ会った時なくらいしか私は何もしてあげれないのだけど…。
私に会える事をすごく楽しみにしてくれてるのも感謝。
私の大好きなセーラームーンと 小さなメッセージ本。

メッセージ本ってさ、私、好きよ。
ポエムとかもそうだけど、相田みつをぽいのとか、片想いのヤツとか色々あるけど、基本好き。

「いつも忙しい池ちゃんに。何か癒されるから...」
その子から一言書いてあったけど、、、

〝何か癒される〟どころじゃなかった。

短いメッセージが17ページ。
読み終える頃にはボロボロ泣いてた。


こんなに心に染みるとこ 滅多に無いから、驚いた。

書いてある事と、日々のことがリンクされて。

あぁ...私、今、弱ってるんだな...って気づいてしまった。

頑張ることで無理していたことに気付けてなかった。

辛い。本当は辛い。

仕事は天職と思ってやってる事だけど、殆ど休みがない。コレから繁忙期。
いつまで踏ん張り時が続くの?

一日に2~4棟収めないといけない日が増えてきて、土日はだいたい施主さんが居るからその前で作業。
かなりプレッシャー。

傷の箇所が多くて12時間越えの作業とかでも、集中力を保たなくてはいけない。

何より冬の早朝は暗くて寒い。
夕方暮れてくるのも速い。
それだけでストレス。

何が不安って過敏性腸症候群の出方が半端ない。
だから飲まず食わず。
メンタル的に現場に着く頃には疲れている。

あと肋間神経痛なのか胸と背中の辺りが痛かったり苦しかったりする。
心筋梗塞で現場で死にたくないな...。
とか思いながらも過敏性腸症候群から解放されるならそれでもいいかと思ってる自分が居る。

自分の会社だから弱音なんて吐いてられない。と頑張ってるけど、周りの人達は文句言いたい放題。

たまの休みは子供と遊んでしまい、家事なんてする気が起きない。
散らかってく部屋。
でも片付ける気も起きない。
そんな自分に嫌気だ。

この本を読んでたら心に溜まってた〝毒〟なのか〝疲れ〟なのか判らないけど、それが涙となって溢れてきちゃってた。

目頭あっつw
鼻水も止まんねーなwww

はーあ。逃げたい。
逃げれないんだけどさ…(笑)💦

泣いたら超眠い(笑)

早く夏にならないかなーー。

何度も読み返そう。
絵も可愛いし♡

素敵なプレゼント🎁に感謝😊

頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
乗り切ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



皆も年末年始、無理なくね(๑•̀ㅂ•́)و✧




LINEblog 過去日記