ビンゴゲームで当てたイチボと茶豆。

BBQ大会に参加してきました


駅の隣のビルの屋上で、BBQ大会は行われました☆


監督さんやいろんな職人さん達の交流会ですね。

っても今時、お隣さんに声かけるとかコミュ障には難しいぜっ☆

うちは怪獣達が居るので何か切っ掛けさえあれば🤣


ビンゴゲームとか準備してくれてる‼️

3等までは高級ランクの肉とか高級なフルーツとか。

まじか。凄い👏✨

狙いたい🤤💕


イチボ(中ランク)と茶豆(下タンク)を当たりました🤩

イチボさ⤵⤵何でもそんな名前なの?
イボヂって覚えちゃうから、全然遠い名前にして欲しかったなぁ~😭💦
柔らかくて美味しかったです💖

茶豆はすんごい量、来た‼️
なので、お隣の席の職人さんチームに別けたら…
お返しで、お隣さんもビンゴゲームで当てた 押し寿司 をくれました😊💕
おぉ!これは!笹に巻かれてて有名なヤツ❣️

〆はマシュマロ。
最初スタッフのお姉さんが配ってて、余ったマシュマロは最終的に怪獣兄弟や子供達の元へ。
怪獣兄弟も喜んで食べてました♡♡♡
が‼️‼️‼️
焼くのが楽しくて、焼いては他の席の職人さんにあげに行くという絡みをしてました😂
勝手に配り歩いでる🤣wwwww

職人さん達、ごめんなさい。
うちの子、絡み出すと人懐っこい分しつこいかも……( ºωº )ちーーん。
一声掛けて謝ったら
「いいですよ😅お気になさらず😁可愛いですね👍」って。 
ありがとーーーーーぅ((o(。>ω<。)o))💦

ちなみに私は、そのままは苦手なのですが、焼いたり、ホットココアに入ってるマシュマロは好き😘

な、感じで
あっという間の2時間。

片付けのお時間あると思いきや、
そのままでいいですよ~🙌気を付けてお帰り下さい😌
って神か⁉️
偉くない⁉️
職人さん達をちゃんと最後までもてなしてる‼️

感心と感謝と満腹と…。
いい思い出になりました😊
来てみて良かったです💖


​おまけと昔話


場所は新宿でした✨

めっちゃ久々の出没☆

新宿はね~~
昔アルタの中のロリータショップで働いてたので、それで通っていたのと、、、
クローゼットチャイルドというお店があるからよく来てたかな♡
今もあるのかな?寄ってみたかったな🤭💦

あとは
20代の時に顔のホクロを消しに😭
整形美容外科で18個もとったの。
レーザーが2種類あってホクロの種類で当てるレーザーを変えるから後々同じ所から出てこないとか言われて。(本当に出て来てない!)
あとピアスがメンテ付きなのに安かったんですよ~❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は車で。
パーキングの横に小さな神社的なのがあって、怪獣兄弟がお賽銭してきました。
本社が秩父にあるとかで、お賽銭されたお金はそこへ寄付されるらしい。

怪獣兄さんは、
 【僕と皆が健康で過ごせますように🙏🏻】
うん。欲がなくて素直で素晴らしい👍✨️✨️

怪獣弟くんは、
 【神様が長生きしますように。そして僕達も元気で居れますよに🙏🏻】
やーさぁースィーいーーーぃぃ😭✨️
神様の事を願うとか優しい(´∀`)ほっこり。
ま。既に神様は長生きしてると思うけど、たまには自分の事、想って欲しいよね(*´艸`*)


歩いてたら、高島屋の裏の方に出たよ。
裏の方ってこんな感じなんだ……😲

駅前~ヾ(*´∀`*)ノ
懐い。
ドン・キホーテの水槽。
ウツボ、飼いすぎじゃない😳⁉️
凄い居るwwwww

前からこんなに居た?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また来たいな…新宿。





LINEblog 過去日記