徳島帰り、11月の陣! | 徳島県女子大生代表選手 マミタス

徳島帰り、11月の陣!




ということで、帰って来ました、マイ徳島!


深夜バスで帰ろうと思ったら、どこも満席っ。

羽田空港から、スカイメイトを使って、徳島空港に上陸。


扇ぐ阿呆の会さんデザインの看板です~

これみたら、落ち着いた。


ただいま徳島!!!


ということで、

帰ってそうそう、cell villafe の河野さんと、岡本さんに会ってきました~


わたしのことを取材?したいらしかったのですが、

逆にこっちが質問攻めをしてしまいました!


で、それから、aqua titta(アクアチッタ) に行ってきました!

県庁の川沿いのケンチョピアであった、水と音楽のイベントでっす





水色ってなんで、こんなにキレイなんやろね~


てか、川沿いなので、めちゃめちゃ寒かったです。


そういうときは、CHA-CHA HOUSE 号のチョコレートまみれのドリンクであったまるのです。




シナモンあげぱんデラうます!


(閉店後だったので、あげぱんもらっちゃいました~♪)



ほんでもって、徳島、前川町の風物詩!

KENTACO で、


「あまっちゃったから、あげるわ~♪」


と、ケンさんがたこ焼きくれました。。。

ケンタコのたこ焼きは徳島で一番おいしいです!

揚げたこなんやけど、サクサクしとるのに、もちっとしてる!




移動販売は片付けが大変そうですわ~


ちなみに、アクアチッタのイベントでは、ライブがありました!

わたしは、ロックとか青パンの徳島インディーズバンドマンのライブはよく行くのですが、

ジャズとかのははじめてみました!


おっちゃんだけでなく、若い女の子や、学生さんがたくさんいたひとつのファミリーみたいな

バンドでしたが、ジャズの音、カッコイイ!




にしても、アクアチッタのロゴってかわいいよねーと思うのですが


アクアチッタ号。




スタッフのパーカー。


ちょーほしい!!!!



で、前から会いたかった人に会えました!!

INY というグループ名で活動している、りえこちゃんとちあきちゃんです。


りえこちゃんは、絵を。


ちあきちゃんは、写真を。


社会人として、働きながら、趣味を、特技を表現されている、かわえーお二人です。






そして、今回、デビューしたばかりの、JOIE JOIE(ジョワジョワ)さんです。

JOIE とは、 フランス語で「「喜び」」って意味らしいです。


写真を中心に活動されてるようですよっ



INYの りえこちゃん ちあきちゃん JOIE JOIEの 杉本さんは、

三人とも150cmくらいなんで


「プッチモニみたいですね。。。」

って言うたら、


「プッチモニみたいにかわいくないですよー、ギャハー」って言ってました。


でも、三人ともめっちゃかわいーんでよっ


路上でみかけたら、ぜひ声かけてくださいまし。




アクアチッタが終わった後、

なぜか、NHKのディレクターの方と会うことに!


ちょーキンチョー、初NHKでした。


ディレクターの人は、なぜか、剣山から下山したばかりらしいです。



そんな1日でしたっ