今週も始まりましたぁ~! | START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~

START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~

空を見たり青が好きで
skyってなんか響きがよくて、blueは、好きな色
START to blue sky angel to memory~さまざまな思い~
新たな気持ちと記憶 天使のように青い空に羽ばたくという
タイトルにしました!


今週も始まりましたぁ~ビックリマーク

今週は、
てか
明日は、
久々の玉祭り~🎵

めっちゃ、
うれしすぎるアップアップ

玉ちゃーん

それに
一生さんまで

もー
贅沢すぎる~

どうしまひょ

こんなに
贅沢しすぎて
いいのかなぁはてなマーク

いいよねっ🎵

みんなで
火曜日は
玉祭りしまひょ

By miyu