お友達とのおはなし♡スキンシップたいむ | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

昨日、スキンシップたいむを
受けてくれたお友達の2か月の赤ちゃんが
泣かなくなったよ〜〜

ってメールをくれました。

一緒にいたときに、

はなしをしたり、
なでなでして、

男の子2人、赤ちゃん3人の子育て、
家事などで、忙しいなか、

スキンシップたいむ、
(自然育児学校も受けてくれたから)

色々、感じてくれて、
ママの勘、
友達らしさが戻ったんだと思います^ ^

本当にありがとう♡♡♡

かわいい赤ちゃんの様子を
みていて、

音も好きなんじゃないかな。

「あやしながら
デンデンたいこも
優しくならしてあげても
いいかもしれないね」

「泣いたから
抱っこしてあげる。

よりも

機嫌のいいときに
よくなでてあげたり、
一緒に遊んでみると
いいんじゃないかな?」

ってアドバイスも
させてもらいました^ ^

BBQ、
かみ切れるおいしいお肉を
旦那さん達が焼いてくれて、

私たちはお部屋のなかで
優雅な時間を過ごさせて
もらいました♡♡

スキンシップたいむマミーアンドベビー
美濃加茂市にて、はじまります^ ^
テキストも素敵なんですよ♪
わたしは息子と受けた時から宝物です。

受講された方の旦那さま(理学療法士さん)からも
素晴らしいね。っておことばを頂きました^ ^

{2B2F4BA5-B030-4527-A7DB-73E93276085C}

{4E962468-620E-48BE-9E1E-E753BE27BF69}