スキンシップの魔法使い まゆちゃん先生のご紹介♡ | 美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

美濃加茂市/可児市/オンラインで全国へ 女性、ママ、お子さまに向けて。「運氣を大切にしあわせに生きる」ご提案♡

「運氣を大切にしあわせに生きる」をテーマに女性、ママ、お子さま。みんながしあわせに暮らせることを願って。大好きな子ども達。家族。心と身体に寄り添う。ヨガや風水のこと等。日々の想いを書いています。

こんばんは(^^)

1/12木
自然育児学校 美濃加茂教室へ
またまたスタッフが来てくれることに
なりました♪

3歳男の子のママ。
保育士の
まゆちゃん先生です。
岐阜市を中心に活動しています☆

まゆちゃん先生はインストラクターに
なると同時に自然育児学校5期生に
なりました。

自然育児学校では
ママとお子さまの
心と身体を「やわらかくあたたかく」
していくのが目標のひとつ♪

その「ママの身体編」

かためだった身体の変化。
が素晴らしいので、
写真、まゆちゃん先生の
感想を
紹介させて頂きたいな。

って想います(^^)

そんなまゆちゃんにも
お会いして頂けることも楽しみです♪

{D8B59F14-F0AD-49E1-97AC-2B4F95949FB8}

(魔法使い学校2期生♡ビューティフルヨガ&クリスマス会でのまゆちゃん先生)

{1BC3410E-14FD-41C0-96BC-04D51124055E}

(こんなかわいいカップも作ってくれる
かわいいまゆちゃん先生♡)

{D2247222-2202-4B9E-A90A-BF092A7D0811}

(倒れだした頃のまゆちゃん先生♡2015.2月)

「まゆちゃん先生の感想」

自然育児学校に入ったのが、2014年10月の5期生の時だったんだけど、それまでの私の体はガチガチの 冷えてて、肩こりや頭痛、生理痛などなど改善したい所い〜ぱいな体でした〜

初めの開脚のパーセンテージは15%と腰は全然曲がってなく、足の開きは60度くらいしか開かなかったのです。

(当時の写真はなくて残念…)

それが、育児学校3ヶ月終わったくらいには体がめちゃ変化しだし、
これからの変化がすごい!!

トチロー先生様様の整体のおかげですが、毎日のセルフケアも欠かさずにできる事から取り組んでいったら、どんどん体が変わっていって、こんなにも体が柔らかくなる事が気持ちがいい! 子と思いきり遊ぶ事ができるママの体って素晴らしい!! って実感してま〜す

{8B1EFA92-7B94-4CE7-870B-C512AF92B1EB}

2015年7月

{7F14CC25-BADE-42D0-80D6-461E0C22366F}

2016年5月

{EE5326C5-A8E7-45B8-B36A-54F459799152}

2016年11月