最近、流行ってるリリースガン✨

みんな持ってる?

 

 

 

セルフメンテ術の中でも

取り入れています😊

 

 

 

種類は色々あるけれど

わたしはコチラを採用しています!

 

 

 
 

ドクターエアDOCTORAIR

米倉涼子さんのCMでおなじみ♡

 

10周年記念セット!お得ですね~

 

 

 

 

 

今月からスタートの

受講生さまがとっても楽しい方で

 

 

 

リリースガンを習慣化して

滞りを流す宿題でも

 

 

 

「これで米倉に近づけるのね💕」

 

「米倉を旅にも持参しています!」

 

「米倉、充電忘れました!」

 

「米倉もだんだん痛くなくなってきました!」

 

「米倉を夫婦で譲り合って使ってます!」

 

 

 

どんだけ米倉いうのっっ😂笑!!

 

 

 

とまぁ、

身体をほぐす習慣ができると

 

 

 

日々、

痛いところが変わることに気づいていきます

 

 

 

どんな身体の使い方をしたか?

どこに負荷をかけたか?

 

 

だんだんわかるようになるのです😊

これぞ!セルフケアの醍醐味ですね

 

 

 

滞りは小さいうちに流しておく✨

 

 

 

これができたら

防げる不調、結構ありそうです

 

 

 

まずは身体の声に

耳を傾ける習慣から😊✨

 

 

 

米倉に頑張ってもらって

楽しくセルフメンテしていきましょう!

 

米倉、オススメです✨笑

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます

いいね ポチっとしていただけると励みになります♡