こんばんは~音譜



寒くないニヤニヤ


めっちですOK(>∀<)


今日は今年最後の床屋に行ってきましたチュー


いつもはバッサリ切るんですがキョロキョロ


最近は本数も減ったしぐすん


ダイエットもしちゃってるのでえーん


チョビっとだけ切りましたウインク


そのうち床屋も行く必要なくなるんかなニヤニヤ





はいビックリマーク


日曜日につめつめしたF-ZERO菌糸チュー


4日~5日で菌が廻るとあったので、経過を撮っておきましたビックリマーク



12月21日



12月22日



12月23日



12月24日







室温は23~25℃、2300ボトルのそこそこ固詰めなのに、底もバッチリびっくり


ちなみに800ボトルは、こんな感じニコニコ




バッチリですねチュー


早いし、キレイに廻るので、今後も使おうと思いますウインク



次回は投入から11ヶ月経ったユダイクスミヤマのボトル交換真顔




それではまたお願い