こんばんは~音譜


いいぞ~いいぞ~音譜って思ったニヤニヤ

めっちですチョキ(>∀<)


連休中に遊んだ最近カブクワの事に詳しくなった近所のガキんちょK君にこう言われましたビックリマーク



おっちゃんビックリマーク


こういうデカいクワガタ欲しいビックリマーク


どういうやつ?


こういうやつビックリマーク







こういうやつですニヒヒ


この形ならなんでもアリですねニヤニヤ






はいっビックリマーク

前回2ヶ月前に♀判定で1400ボトルに投入した久留米産オオクワガタの期待の♀ちゃんチュー

菌糸の劣化が酷かったのでお引っ越しですビックリマーク





Σ(・ω・ノ)ノ


増えてる滝汗





♀ちゃんですよね?滝汗


♀ちゃんだと思ってるので、今回投入するのは800ボトルニヤニヤ


このままいけば55㎜アップも夢じゃないですねニヒヒ


楽しみ~照れ


ただ、同腹の♂君達は撃沈ですゲロー




それではまたグラサン