こんばんは~音譜


来年の視察を今週の視察に変更するニヤニヤ

めっちですバイバイ(>∀<)


やっぱりダメですチュー

日中は暑く、週間予報を見ても最低気温は20℃を切らないし~キョロキョロ

色々調べてみると10月でも灯火してる人がいるみたいですし~ニヤニヤ

ヒメオオクワガタは9月でも捕れるっていうし~ニヤニヤ

おバカなボクは諦めつかないし~ニヒヒ


なので最終戦はいつになるかわかりませんニヒヒ

まずは1時間コースからニヤニヤ





はいっビックリマーク

羽化ラッシュ中のアマミノコギリクワガタ!!

♂5号君が羽化してましたチュー


でも怪しい滝汗

またパカッてるかもチーン

明日の様子でオペしようと思います真顔




それと産んでる気配が全然無い阿古谷産オオクワガタは♀ちゃん潜って寝てました~ゲロー

なので、同居再セット!!


これでダメなら来年です真顔




それではまたグラサン