こんばんは音譜


頑張り過ぎた滝汗

めっちですΣ(>Д<)


最近腰痛が酷いのでやるか、やらないか迷ってましたけど、可哀想なので痛みに耐えながらやってあげましたウインク



成虫のマット交換とケース洗浄ニヒヒ

この作業地味~に疲れますよねチーン

3時間位掛けてやっと終わりましたゲロー

終わって約1時間位は腰を伸ばせず、右足にも痛みが滝汗

我慢出来なかったので、とりあえず嫁さんに湿布を貼ってもらいましたニヒヒ


痛み止めを飲む手段もあったんですけどしょんぼり

薬飲んだら晩酌出来ませんからね~ゲラゲラ

脇腹の痛みは何ででしょう真顔



はいビックリマーク

羽化ラッシュ中のめっち家ビックリマーク

今日は3頭羽化してましたチュー



久留米産オオクワガタ♂2号ビックリマーク



阿古谷産オオクワガタの♀2号ビックリマーク



アカアシクワガタ♂2号ビックリマーク


3頭とも上翅がしっかり閉じてるので、ひとまず安心ですウインク

1ヶ月後に掘り出しますウインク


それと先日ペアリングが済んだスマトラオオヒラタDライン、WF1の♀ちゃんを産卵セットに投入しました音譜


もしかしたら今期我が家のスマトラブリードはこのラインのみになるかもです滝汗


なのでジャンジャン産んでね~ゲラゲラ



それではまた(^^ゞ