Vege | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

UTLの卒業パーティで。。。

ケータリングの素敵なお料理を頂きました♪
全てVege対応のお料理♪
どれも素敵でとっても美味しかったですよぉ♪

これはおからのパテ。


アボカドととうもろこしの春巻き


このパスタが最高に美味しかったので真似したい~(*^^*)
パクチー好きにはたまらない味でした♪


これは高きびなどの雑穀をレタスで巻いたもの。


デリ三品。
かぼちゃがとっても優しいお味で♪
ココナッツミルクとの相性がとって良かったです。
水茄子とピンクペッパー、バジルの相性も素敵だったなぁ♪
どれもとっても美味しかったのでぜーんぶ真似したいお料理!
幸せでしたぁ♪