ファスティング四日目 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

あと一日行けそうかなぁー?なんて思って四日目です。
私の読んだファスティングの情報で三日、六日とあり六日までいってみたかったんですけど月曜に予定があるので今日まで。
四日って変かな?とも思ったのですが、とりあえず。
なんかまだまだいけそういけそうってあるときから感じました。
最初の二日目とかのがお腹すいたぁー。って感じてたなぁ(((・・;)

ファスティングあるある?なのかな?なーんて思ったり。

でも今日は、このあとお店が落ち着いたらまかないを作る日なのでパクパクっと味見を少々しなくてはです゜゜(´O`)°゜
さすがにまかない担当の日をファスティングするからずらしてーなんて頼めなく(笑)。
今はなにか食べたい!より回復食のあと、休日になに作ろうかな~って考える方が多いきらきらはーと3
パンやcakeが焼きたーいにこはーと3