最近 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

お仕事終わったあとお友だちと遊んだり…LOVE

お兄ちゃんと会ったり…はーと3

充実!

お兄ちゃんとは久し振りに会えて兄弟で近況報告。
仲良しなんです。
長野に住んでいるのでなかなか会えないんですけど、先週出張で東京来たときに会えました♪

一昨日はいつ会ってもお人形さんみたいなあーちゃんと♪


和食の居酒屋さん行ってきたよ♪

ここすっごく美味しかったからまた行こうっと♪

久し振りに会ったけど、やっぱりかわいかったぁ(*^^*)

ふふ…はーと3
楽しかったなぁ…はーと3ぺこ





だけど、食生活の乱れが気になるぅ。
外食をしたり仕事あと遊ぶととやっぱり身体のだるさが感じるなぁ。
年かしら。

よし。
しばらくはちょっと乱れを治して身体を元に戻さなきゃ!!

です。

お野菜を中心にデトックスしようっと。

最近私のソファーの定位置が失われつつある…(´・ω・`)


トイレとかに立って戻ってくると占領される…(´・ω・`)








Android携帯からの投稿