オギノパン あげぱん  | しょくのけのささげもの (食ノ怪ノ捧物)

しょくのけのささげもの (食ノ怪ノ捧物)

いとうるわしきもの
    ~家族の食卓~

一昨日、
「遠くても行きたい行列パン店」と話題の
相模原市の『オギノパン』へ行って来ました!パン


もともとは給食用のパンを専門に製造していた会社らしいです。


味にも見た目にも、
派手さ?みたいなもはないけれど、
どこか懐かしい味のするパンが勢ぞろいあんぱんまん
といった感じのパン店でした(^^♪


人気の『あげぱん』は

1日に3000個も売れる日があるとかびっくり


パンの陳列台は学校の机(笑)
懐かしさ倍増wきゃー



しょくのけのささげもの (食ノ怪ノ捧物)


ちなみに、画像左側真ん中の
パンの名前は『マヨラーパン』キャハハ
ネーミングセンスの良さwwに惹かれ、
買ってしまった…苦笑


名前の通り、中も外もマヨネーズマヨネーズたっぷりwww

マヨ好きの方には、是非食べていただきたい音譜