こんばんは。


あっという間に3連休が終わりました。

お墓参りに行ったり、実家に行ったりとなかなかのハードスケジュールで今日は、買い物にも行かずある物で済ませてしまいました。


息子も、お友達と夕食食べるとルンルンして出かけてしまい😭なおさら、作る気なし子。

冷蔵庫の中をあさりながら作りましたよ。



主人の夕食



私は、ほとんど動いていないので
けど、しっかり食べてますねー。
動かなくても、お腹は空きますね🤗

食後にコーヒーが飲みたいなぁー
先日、鎌倉に行ったので
小川軒のレーズンサンドが残っていたのでいただきましょう。
食欲の春ですよ〜
(秋ではなく一年中、食欲旺盛)

鎌倉は、金曜日にまた行きました。
お天気があまり良くなかったのですが
鎌倉のチーズ屋さんbebeリザーブできたので行って来ました爆笑

特に、前菜美味しかった。


近くの利々庵(パン屋)のクリームパンも最高よ
食べてしまって📸がないよ
3時過ぎに行ったらほとんどなかった😭
次回は予約して行きます。
春のアンパン気になる😁

買いに行かねば〜😏