こんにちは。


お天気予報では、午後から☔模様と言っていましたが、少しおひさまがでた瞬間があったので急いで買い物に行ったけど、降られてしまいました。

傘をさすほどではなかったのでよかったです。


水曜日は、🥢を購入しました。

ほしいなぁーって昨年末辺りから思っていたのですがなかなか、外出もままならず

出かけても、目的の物だけ買うみたいな感じですから、🥢までは、たどりつけませんでしたが

ありましたよ


名前まで入れていただきました。
岸田首相も、ご自宅でこちらのメーカーの🥢を使われているよ〜と店主からインスタをみせてもらいおもわず買ってしまいました。(我が家は安い箸よ〜)



昨日は
髙島屋に行きました。



こちらの羊羹
コーヒーにあいますというので買ってみましたが
美味い




クルミっ子みたいな味です。

またまた、3月下旬頃髙島屋に来るので買いに行きます。ちなみに、後、3切れで完食よ〜。
おいしいと、あっという間になくなってしまう😭
早く、食べなければ・・・



有隣堂で


こちらを購入しました。

毎年使っている品が廃盤になってしまったので
今年は、こちら
2月23日〜使います。

お金の管理というより
毎日の食べたメニューを書いています。
夕食のメニューがおもい浮かばない時に参考にしていますよ😁
後、支払った領収書などを貼っています。

子供の学費も後2回
留年しなければ

老後にむけて貯めていきましょう!