モノクロのぷれこ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!

やっと大きくなってきたコバちゃん×第一エースの成長記録を!

その前に第一エースのメスを2匹セットしていましたが、卵を守っている時でもメスが筒に入りたがり、卵が全てダメになったこともあり、結局メスを分けまして、稚魚も別にして2系統管理しております。

{138C9425-9516-4434-BB17-1FBBC6E7394A}
オスはどちらもコバちゃん(第一エースの子)


{B68F7ECD-F36D-40E0-A8C8-B26BC2E938CE}
No.1メス(第一エースの子)


{9EE4DD22-71FA-41BC-89C9-1A530F6FE4D9}
No.2メス(第一エースの子)


コバちゃん×第一エースNo.1メス
の稚魚の成長記録を、、、




{497ACDF7-50CA-4210-A088-F6A78BC911E2}

{89302F68-2C0C-42DA-9BBB-E50CDF2D92F2}
2017.6


{9B39B643-5EC0-49FD-94F4-F50162C7D992}

{C7BFF708-FE9A-45FB-8AF0-A0CC62F3BAF4}
2017.7


{220E9F29-157C-4BC1-8501-1737CA887F61}

{8D9C05D9-98F8-4276-BE4F-DCEE9DA38707}
2017.8  5.5cm


3ヶ月でここまで白くなって驚きました(>_<)

産まれた時はどの個体も真っ黒で、どうなるんだろうと思っておりましたが、ある日突然あれっ?って感じで(笑)

これがCFの力かと。。。




昨年の今頃にATMKさんから託してもらったコバちゃんから稚魚が産まれてこのように変化や育成などで楽しませてもらっているので、ATMKさんに本当に感謝ですm(_ _)m


No.1メスの産卵周期が早いため、コバちゃんの体調も考えて、No.2メスの方は一腹分だけで今のところストップしております。。


そして現在3腹分のNo.1メスの稚魚を育成してますが真っ黒です(笑)

{1EAE3722-F80D-48E6-BF97-E00DE4F7F4DD}

ここからCF血統の力見せてくれー(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「コバちゃん×第一エース」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。