⚪出資馬現況
マボ会メンバーの出資馬の現況を更新しました。
テーマで分けています(マボ・シンカイ・えむ)
引退アリなので、結構変わっています。
以前は"何々が引退しました"とかやっていたのですが、最近はしていません…

⚪札幌スポニチ賞の結果
続戦したチェアリングソングは3着でした。
押していって、外、外、外…
それでも脚は残っていましたし、意外な程に良く走る馬です。

誰かツイートしてましたけど、次も続戦して、近場の中山だと思います。
パドックの様子はかなり良く、競馬の内容も良し。
休ませる理由がありませんから。
競走馬は使ってなんぼですよ。

⚪エイシンポラリスの19
画像が無いと寂しげかと思いましたので、貼っときます。
ノルマンがサマーで落とした馬です。
顔の小さい感じに惹かれます。