旦那にムカついたりイラッとしたこと | いつもいつでも安心愉快に♪夫婦改善コミュニケーションコーチング

いつもいつでも安心愉快に♪夫婦改善コミュニケーションコーチング

夫婦間の悩み、家庭での息苦しさ、緊張を感じながらの生活。安心できる笑い合えるよう夫婦の関係改善をサポートをしています。

心を癒すコーチンングと

円満コミュニケーション術で

夫との関係性に苦しむ女性の悩み解決を

サポートしています^^

 

夫婦改善コミュニケーションコーチ

古川結美(ふるかわゆみ)です

 

 

 

 

先日、尾道に行ってきました

 

 

出かける前からなにを食べようかと

ずーーーっと迷っていて

 

 

まずは早めのお昼をかねて

とっても気持ちの良いところで

モーニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながら夫婦でこんな会話に。。。

 

 

ワタシ「ラーメンどうする?」

ダンナ「食べんといけんじゃろ~」

ワタシ「そうよね~」

 

 

尾道にきたからには

ラーメンは絶対にはずせない!

 

 

と夫婦で意見が一致!!

 

 

予定をすませてから

背油たっぷり、ネギ増し増しの

尾道ラーメン食べました^^

 

 

 

 

 

ワタシとダンナはどうやら二人とも

食べることに興味津々のようです!笑!

 

 

 

ところで、

 

 

『旦那がムカつく』

 

 

と思ったことがあるか?

 

 

 

ある女性誌が

妻100人にアンケートしたところ

 

 

なんとその4分の1が

毎日ムカついているのだそう・・;

 

 

家事をしているのにスマホを触っていたり

くつ下を脱ぎっぱなしだったり

 

 

「普通は手伝うでしょ!」

「どうして何度言っても同じことするのよ!」

 

 

なーんてね。

 

 

日常のちょっとしたことに

イラッとした経験ありませんか?

 

 

 

もしかすると

ムカついたりイラッとするのは

 

 

夫婦で物事の考え方がちがっているから

かもしれませんね。

 

 

 

********************

 

 

 

☆いまだけ無料でプレゼント中☆

解決策もわかる!

夫婦の関係が良好に変わるポイント

悩み別診断

 

こちらから受け取ってくださいね^^

下矢印

 

 

 

 

 

 

 ライフコーチ古川結美が

  これからのあなたを応援します

  右下矢印

 

本当の原因と真の問題に気づき一歩進める

体験コーチング

お申し込みはこちら

 

 

 

いつもの夫婦の会話を心地よいものに変える

~夫婦円満コミュニケーション術~

3つのステップ無料メールミニセミナー

メールミニセミナーを受け取る

 

 

 

悩みがさらりと解決する方法や実体験を

お伝えします

自分も周りも穏やかな気持ちへと自然と変わる

無料メルマガの読者登録はこちら