今日は稲原会長の伴走として、第3区(戸塚~平塚間・21.5㌔)に挑戦。戸塚中継所を午前8時にスタートしました。

 途中紛らわしい交差点を通過。

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
 戸塚をスタートして丁度中間辺りの浜須賀交差点に差し掛かるといよいよ湘南海岸です。

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
サーファーを見ながら
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
懐かしいサザンビーチ(20代の頃は柳島・西浜には毎週のように通ってました)
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
湘南大橋の上で
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
ゴールに到着し、海岸をバックに1枚
松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
今日は最高に天気も良く、暑いくらいでした。

来週の4区は都合により参加できませんが、5区の山登りには挑戦したいと思っています。

松坂よしひろの「さらなるチャレンジ!」
  帰りには、JTRで私の納税者保護誓約書の立会人となって頂いた水嶋さんの紹介で、平塚でB級グルメと言われているカオリ麺を食べてきました。

  小麦粉で練った麺の上にしらすと生卵がのっています。結構美味しかったです。