​Amazonプライム先行セール


トプカピが30%offの14630円に

ラシットは15%off

息子は高2、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の2年生です




こんにちは


息子は友達とポケモンGOです


早昼ごはんを食べて、12時には最寄り駅まで送ってきました

車ダッシュ


帰りは「遅くても18時前後の電車には乗るように」と言ってあります

そろそろLINEくるかな?




息子のいない土曜のおやつは、夫婦仲良くアイスを食べましたチューキラキラ



夫はいつものスーパーカップ抹茶


そして私は、トップバリュのメロン&バニラソフトです


数日前からずっと、土曜日に食べるのを楽しみにしていましたチュー

(おやつは週末だけにしているので)



メロン&バニラグリーンハーツ



色は薄いですが、ちゃんとしっかりメロンの味キラキラ


種類別アイスミルクです

ミルク感あって美味しい!


なかなかボリュームがあるので、お腹にたまり大満足なおやつでした爆笑






話は変わりますが気づき


私、マジカ(ドンキ、アピタで使える電子マネー)の懸賞に当選しましたお願い!


しかも、続けて2回当選!








2000ポイントと、10000ポイント!


合計12000円分のポイントですよ、嬉しすぎるラブ



…まぁたぶん、普通に日々の食材買うのに使って終わりになると思いますが笑い


でもすごく嬉しかったですキラキラ






​Amazonプライム先行セール


50%offの3740円



ジェラピケトートが1964円





ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村