息子は高1、IQ78の境界知能です

ADHDと自閉スペクトラムもあります

小1から中3までずっと知的支援級に在籍、現在は通信制高校(手厚い支援の毎日登校型)の1年生です





こんばんは


コロナになって6日め


家族3人、平熱です

喉の痛みはほぼなくなりました

咳はまだたまに出ます


恐れていた嗅覚味覚異常は、3人とも今のところ全くありません

よかったです照れ


ただ、

私と夫はまだなんとなく本調子ではないと言うか、倦怠感がありますね

体がダル重…タラー




息子は倦怠感はないそうで、ほぼ完治といった感じです


ずっと休んでいた勉強(漢字検定の自主勉)も、今日からまた始めました


私が「そろそろ漢字やりなさいよ〜もう元気になったんだから」と促したら、本人めちゃくちゃ嫌そうでしたがタラー


でもなんだかんだで勉強していました

まぁ20分くらいですが

えらいぞグッ



漢字の後は、久しぶりにイラストを描いていましたよ笑い


スマホで見本の絵を見ながら色を選ぶ息子にやり






さて、外出自粛期間は本日土曜日までです


明日はやっとスーパーに買い出しに行ける…お願い

もう食品がなくてヤバいですアセアセ



食欲はすっかり元に戻りました

あとは倦怠感が早くなくなってほしい



体力回復の為にも、ガツンと食べたいです





イベントバナー

 




イベントバナー

 


ランキングに参加中爆笑

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい境界域育児へ


PVアクセスランキング にほんブログ村